2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の流れと今後の流れ

9/25 TGS 9/26 徹カラ&実家へへ帰還 9/27 就活in大阪 9/28 就活in大阪 9/29 就活in滋賀 9/30 就活in大阪&徳島へ戻りバイト 10/1 単位確認&履修登録(仮)&教授と今後についての相談&実家へとんぼ返り&面接の為に東京へ 10/2 就活in東京&実家へ帰還 10…

すぷ雑記【next幕張】

つーわけで東京来ちゃいました(*´σー`)エヘヘ 明日はTGSで遊んだ後、肉ゴリセラ三人と徹カラ逝ってきます。三人のテンションに着いていけるか…w とはさておき、23:30頃に歌舞伎町をうろうろしてたんですが、あんまり勧誘されませんでした…。 何度も…

すぷ雑記【なにかと】

忙しく、更新が滞っております(´Д`) できる限りは更新しようとは思ってるんですが…。 来月ぐらいからは(´ω`)ノノ

すぷ雑記【ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン】

ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン なんかブラブラネットしてたらスクエニが新しいMMOを公開してました(´ω`) 第一印象はキャラデザがFFTっぽいなぁと…w ムービーを見た感じは動きとキャラがプリストンテール風な感じがプンプンするんですが……

すぷ雑記【生還しました】

旅行なのにデジカメ忘れたすぷらっしゅです。 無事島根から戻ってきまして、いい旅でした(´ー`)かなり強行日程だったので、 ゆったりしてる暇なかったのが残念なんですが…wまぁ、詳しい画像はまた今度うpします。 明日また実家に帰らないといけないので…

一週間程旅に出ます

○ゲの故郷島根です!

血盟レベル4クエスト

どうも、かなり必死でして、最後の集合写真しかSS撮ってませんでした(つД`) まぁ、色々トラブルがありましたが、カルル族長こと、カルミス盟主のクリスタルスピリッツ血盟の皆さんの おかげでなんとか完遂(?)できたんじゃないかなと。 これでやっとう…

リネフレ

先日の事なんですが、ついにミルが日本を発ち、カナダへと旅立ちました。 語学留学で四年ほど向こうに行くそうです。半年に一度は日本に戻るようなので、 そんときはまた遊ぼうって事になりました。火山うpされ、ドワ攻めの時 ダークの全茶募集によって出会…

すぷ雑記【チョモランマ】

寝て起きてリネしてるヒッキーなすぷらっしゅです。 今日は朝からクエをしてまして、クエモンスのいる狩場まで歩いてたところ、 怪しい道が(・ω・)… とりあえず登っていってみる。 うむ、高そうな景色になってきた。そして一度異世界に飛ばされながらも無…

またまた

四時まで狩りしちゃった(*´σー`)

ようやく

イチローは第1打席、一塁ゴロ、三回の第2打席は左飛、四回の第3打席はバント安打を狙ったが投ゴロに終わった。七回の第4打席でようやく右前打。その後、二盗を決めた。九回の第5打席は二ゴロに倒れた。 ようやくってそういう言い方はどうかと思うんです…

現状

マイト3シールド3マジェ2他もろもろと…w やっとこDEF700突破〜♪ ちとセラのパクリをしてみました( ´,_ゝ`)

不吉コレクターデータ

さてさて、昨日書置きだけ残してたわけですが、エルはそれだけですぐ頭骨だって分かったみたいですが…w これが ○○○○○○○○×○ ○×○○××○○×○ ○○○×○○○○×○ ○○○○○○○○○○ ○○○×○○×○×○ ×××××○××○○ ○○○○○○○○×○ ○○○○○×○○○× ○○○○×○○○×○ ×○○○○○○○○○ こんな成功率でいきまして…

アヘルン滝

復帰してすぐなのでちょい前になるんですが、初アヘルンへ行ってきました。 クールビューティー!(このネタわかる人はテイルズファンと認定します) レベル的にもいい感じなんでまた行きたいNE!

すぷ雑記【頭骨データ】

書置きだけにしてしまって申し訳ない・゜・(ノД`)・゜・ ほんとはちゃんと更新しようと思ってたんだけど野良PTに入っちゃったので更新 できませんでした(*´σー`) 最近の夜はこんな感じで 激しく欝であります。SSの発動ディレイきつすぎ(つД`)

リネアゲ2

実家に帰ってからノートPCでやってるんで、PTするにはちょい重そうだし、迷惑かけるとあれなんで、 単騎でドワを育成してました。やっとこ24になったのでウェイトリミット2ゲッツ! これで荷物持てる量が増えていい感じに。そんで育てるついでに不吉コレ…

台風祭り

ってことで台風18号もまた上陸するそうです…wしかも同じようなコースを通って行くそうです。 既に19号も南海上に発生していて、今度はちょい東通りそうなんですが、十分上陸できる コースを通りそうですよw

すぷ雑記【実家へきますた】

まぁ、とりあえず結果報告をしてました。特になにか文句をいわれる事もなく、 むしろ励ましてくれましたよwやっぱ親ってのはいいですね(´ー`) さて、実家に帰ってきたはいいんですが、何かするわけでもなく…w とりあえず暇な時間は自分の行きたいところの…

すぷ雑記【近況】

たいてい暇な時間はL2してるんでなかなか更新する余裕がないですw それと院試の方はやっぱ駄目でした。なので来週から就活しないと(;´Д`) 今回の院試はくーぽんがいなかったらここまで善戦できなかったわけで、 彼にはほんま感謝してます。この場でお礼…