2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すぷ雑記【台風うぜええ】

どうやら瞬間最大風速徳島市で54.1m達成したようです。 もうファックですね…それとほぼ同時期だと思うんだけどベランダにある 非難通路の扉みたいなのがあるじゃないですかそれがいきなり倒れてきやがった(;´Д`) あぁ、家主に連絡するのめんでぇ…窓…

行ってきました東京公演。四万五千人だったそうです…。帰るのタイヘンダッタヨ… 席は前から五列目で、アーティストが目の前に!!うまぁ(*´∀`*) とりあえずDo As Infinity、予想以上にボーカルの伴カッコ綺麗過ぎでした(*´Д`) 生で見るのとテレビとは…

試験二日目

とりあえず俺の挑戦は終わりました。今年は予測を大きく裏切ってくれました。 稼げる問題が難化し、挙句の果てには過去に見たことも無いような問題をポーンと…。 えぇ、全範囲してない自分のせいなんですがね…。 来年受けるであろうこるぎるジャムの時はまと…

初日の結果報告

テスト前勉強終了 ↓ (・∀・)マンダム 数学のテスト開始 ↓ そこそこ解けた。ウヒョーΣ(・∀・)スガーン!! ↓ 間違い発覚 ↓ Σ(゜д゜;)マジデスカ ↓ 英語開始 ↓ いい感じ。アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!! こうして初日のテストは終わりまちた。

試験初日

アヒャーΣ(゜∀゜)スガーン!!

FLASH

ダウンタウンDX 最近フラッシュネタばっかでごめんなさい(つд`) 知らない人には面白くないかも知れないですが、わかってる人はニヤリとするフラッシュかとw なめてるやつでしょうパンチは笑えたw

院試まで( ´_ゝ`)×4

あぁ、やる気起きないけどドンドン院試が近づいてきたよ…。 後は野となれ山となれって感じですかね…w

FLASH

Disappointed Love 煙さんが新作フラッシュ作ってました。 また感動系かよこんちくしょう・゜・(ノД`)・゜・ 俺は感動すると鳥肌立つんですが、 このFLASH見てたら時間がめちゃくちゃ経ってました…(´・ω・`)

院試まで( ´_ゝ`)×5

就活開始まで後一週間になっていましたすぷらっしゅです。 あぁ院試まで後五日です( ´_ゝ`) 昨日メインPCの方がぬっ壊れまして、HDDフォーマットしたら動作が軽い軽いヽ(´∀`)ノ でもそのおかげで夜三時ぐらいまで起きてたのは秘密です。 女子800M自…

FLASH

MailFriend 煙さんのファンになってしまいました(*´ω`*) テキストとBGMだけだけど、それだけで演出して魅せるってのはすごいなぁって思います。 かーずSPや(・∀・)イイアクセスにもリンク貼られてるし。すげーw

というか

なんで日本豪州なんかに負けてんだよ…。マジで頼みますよOTL

院試まで( ´_ゝ`)×8

実質勉強できる日数が一週間となりました。(´△`)アァーもうできるかどうかわからね。 出来なかったら就活せなあかんのでダメだったら院試後忙しくなりそうだ(´ω`) いい就職先知ってる人レスplz(´・ω・`)

院試まで( ´_ゝ`)×9

よくここで夢の事を書くんだけど、今日の夢もやばかった…。 俺が北に拉致されました(;´_ゝ`) 事の発端は良く分からないんですが、最初、オリンピックの野球対オランダ戦が4対3で負け、 いつの間にかピョンヤンにいました。(ほんとうは連れてかれるとこ…

超気持ちいい!

さすが北島しびれました(*´ω`人´ω`*)ネー 二時まで起きてた価値ありました(´∀`) 次は200Mも金取っちゃってくださいヽ(`Д´)ノ 明日(今日)の見所はやっぱソフトボールのアメリカ戦ですかね。 学校にいて生で見れないと思いますが…。後は深夜から…

院試まで( ´_ゝ`)×11

柔道すげーメダルラッシュじゃん! 横沢残念だったけど内柴の一本はスカッとしてよかった(´ー`) 野球は貫禄のコールド。見てて安心してみてられますた。 後は北島の水泳か…頼むぜヽ(`Д´)ノ なお、蔵出し画像は復帰まで休憩します(´ω`)

院試まで( ´_ゝ`)×12

谷金メダルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! ノムキンも金メダルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! 勉強( ´_ゝ`)? オリンピックの方が重要だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

古いけど

これ系にはめっぽう弱いです(つД`)というか音楽がいいですw

f1WAJIKIEND@徳島

もちろん俺は街(研究室)にいましたが(´ω`)…

院試まで(´ω`)×14

課金料金が高いと言って止めていったクラン員二人のうち二人とも 復帰してくれるみたいでうれしいですね(´ー`) 一人はすでに復帰で、もう一人は九月頃の予定らしい。 昔みたいに活気が戻ってきたらいいですね。 今日は何故か三時間半ぐらいしか寝てなくて…

院試まで

(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`) (´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`) (´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)

すぷ隠居中雑記

なんか今日予定通りぜんぜんすすまないし…。何してんだよ俺は(;´Д`)

本日の蔵出し画像

サキュバスクイーンはサキュバスと色一緒でした( ´_ゝ`)

激しく悩んでます

(´△`)ァーWAJIKIどうしよう…。今日飯食ってる時にライブの話とか色々してたんだけど、 なんか行くのやっぱ止めようかなぁ…。院試前にそんなことしてたらあかんよなぁ。 勉強について悩んでたんじゃないのかよ!って思った人はまだまだ甘いわ( ´,_ゝ`) …

本日の蔵出し画像

今回のサッカーアジアカップへ一言 初攻城戦見てたんだけどヨルダン戦の方が鳥肌立ちました(´ω`*)

8/11 クロニクル2豊饒の時代実装(KR)

だそうです。JPでは11月実装予定みたいですが、C1の時は半年後実装でした。つまり…。 東京ゲームショウで詳細を発表するみたいなので、もしそこで日程が発表されなかったら 年内の実装は難しいのかなぁと。まぁ俺自身まだレベルもアデナもC2に対応しきれて…

科学体験フェスティバルあとがき

科学体験フェスティバル終わりましたょ。とりあえず疲れました(´・ω・`) 静電気を使って物を浮かすのを体験してもらうやつなんですが、 最初の頃うまく作れなくて、このまま一般の人達に教えれるかどうかが疑わしかったけど…w 最終的には、うまく浮かせ…

本日の蔵出し画像

ぎるといいジャムといいリネⅡしてるなら一言いいなさいヽ(`Д´)ノ

すぷ隠居中雑記

明日大学で科学体験フェスティバルとかいう変なのをやります。 何故か俺が手伝いとして狩りだされることに(;´Д`) この写真見てたら鬱になっていくのは俺だけでしょうか( ´_ゝ`)… 六時間お手伝いでタダ働きっぽいですね。まあいっか。 とりあえず最近起き…

本日の蔵出し画像

DE村のマップバグを使って落ちたらこんなやついました。

L1新モーション(KRテスト鯖)

さてさて、なんかリネの方でアップデートがきたようですね。というかダウンデート(;´Д`) ノーモーションで補助魔法を撃てる変身になんらかのモーションがついてましたね。 カスパ系の補助魔法モーションがあのほわぁぁ〜んって攻撃魔法のモーションになる…