2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最近

リアル必死でして、22時〜24時しかリネⅡしてないのが現状で、この流れは八月末まで続きそうです。 当面ドワ放置がまたメインになりそうです(´△`)ァー 八月末までに49になれたらいいな…。

DVC

そのままですがDVCへ行ってきました。正直言ってLv46には無理ですあれ。 一匹倒すのに一時的に防御力を飛躍的に高めるUD*1を使ってやっとHP90になった時点で倒せたって(´・ω・`)… しかも大半アクティブだし。でも、あのスリルはたまりません(´ω`*) レ…

すぷL2雑記【国境墓地&シーレンの封印】

四人PTで昨日ちらっと行ってきました。ひげを殺してしまいました(;´Д`) いやー、なんていうかシーレンのモンスに攻撃はずれすぎ。あの命中率でスキル使われたら…。 セラとの特攻思いやられますね(;´ω`) まだまだレベルが足りないと感じたね。シーレ…

まぁなんていうか

リアルがここ数日忙しくてほとんどINできずついさっき、20分ほどINしてアデン着いたら落ちました(;´Д`) 明日からはまともな事書けたらいいなぁと、でもクラハンなかったらなんも書けないんですけどねw セラがグラボENEったっぽいので特攻レポー…

二年半お疲れ様でした(´ω`)…

ついにあの世に昇天しました。Duron1GPCなだけにHDDをまた購入して 立ち上げるのはどうかと思うし、一応Dドライブは生きてるはずなんでそれだけメインPCに移そうかな。 んでもこれのせいで昔またホームページビルダーやらアウトルックをメインPCで…

その後

L1にちょっとINしました。WIZでINしました。ヒゲがいなかったのでSOM無しで狩りましました。 一時間ほどで飽きました。戦争見に行きました。落ちた後メッセしてました。眠くなりました。 今から寝ます。 L2が無いと夜暇ですね(;´Д`)

研究室対抗ボーリング大会

今日研究室対抗ボーリング大会がありました。総勢40レーン近くを使う大規模な大会です。 まぁ対抗の結果はまだ出て無いんですが、 俺の結果は三ゲームでアベレージ143…。大体俺の平均が140〜145ぐらいなので まさしく平均。最近アベレージ150…

今後の目標

C2がJPに来るのはおそらく年末付近(NCJは11月頃と発表)にくるのでそれまでの計画を考えてみた。 1.スキルレベルMAX(Lv58) 2.Cグレ装備の完成。あわよくばBグレも一つか二つ(つд`) 3.雑記を続けること1.2はともかく3は実現したいと思います。できる…

ChronicleⅠ 戦乱を呼ぶ者たち

C1のアップデート楽しみです。高レベル狩場が多数UPされるので 現状の高レベル狩場の少なさが少しでも解消されるかな〜って期待してます。 当初の楽しみはOβの時もそうだけどセラとの未開の地への特攻w お互いムリするのが大好きで(無謀好き)、二人で場違…

Oβのプチ回想

なんだかんだでもうL2始めて四ヶ月強。あっという間だったなぁ(´ー`) 最初はスタートダッシュして一気にレベルを上げたものの、五月中旬から学校が始まったりテスト週間になったら、 二週間とか普通に繋がなくなったりして、ガンガンレベルを離されて行きま…

後五日

ついに正式サービス始まります。新しい狩場UPってことで楽しみで仕方ないわけですが、 またも凶報が…。戦争100人ぐらいしかやっぱ参加できないみたいですね・゜・(ノД`)・゜・ GMがそう答えてました。詳しくは記者クラブ参照ってことで。 この話で…

ラウンド②

既に眠い(´Д`)

疲れたー

あれから結局こんな時間までずっと狩ってました。文字も全種類出しました。 疲れました。お休みなさい。

新着MMO速報

http://www.4gamer.net/DataContents/game/1665.html

結局のところ

昼からほとんど狩りして無いので徹夜して狩りした意味が(´Д`)…

とりあえず

必死に集めてるんですが欲しい文字がでませんhhh 今日は徹夜ですな(;´ー`)

A3の追記

http://www.4gamer.net/news/history/2004.06/20040616162002detail.html どうやらA3はクレカ専用じゃなくなったようですやっぱクレカ専用には限界があるのでは…。

WM*1見送り

もうアホかとバカかと…k(ry 個人的にはもうこれは決定打じゃないかと…。何を考えてWM見送りにしてるんだろう…。 新規が見込めないMMOに未来があるはずも無く(;´Д`) 年齢層でL1とL2のすみわけを行っていこうと考えてるんでしょうかね。 俺はクレカ専…

しない善よりする偽善

UD*1に昨年の今日、俺はこのプロジェクトに参加しました。(詳しくは関連サイトへどうぞ。)そのきっかけはこのフラッシュ (http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Sunnyvale/9382/udteam2ch.htm) だったわけですが、おかげさまで一年続けることができま…

すぷL0雑記【店内でのナンパはおやめください】

まぁタイトル通りですが、いきなり店内でナンパしだしたガキどもがいました(´Д`) しかも店の外で待ち構えてたむろってるし…。まぁ店外でたむろってるのは別に他の連中もしてるんで、 全然OKなんですが、いきなり入ってきた綺麗なおねぇさんに声かけるの…

すぷL0L1雑記【またシフトがきつくなりそう(´Д`)】

どうもこんいちわ。久々のL0雑記なわけですが、 またしてもバイトのシフトがやべーっす(´Д`)バイトの子がやめてシフトがきつく…。 どうやらこれから土日は下手したら13時〜23時まで働かないとあかん状況に陥りそうです…おrz バイト代たんまり入るのはい…

すぷL2雑記【引退者続出】

L2で今引退者続出してます。正直今回はL1課金時以上の引退者が出るのは確実かと(´Д`)… クランだけでも三人引退者が出てますし…。 俺にはこの展開はかなり予想外でしたよ…。五月頃には、L2は中華に制圧されて、廃れていく。 そう思っていたんですがXデーの…

すぷ雑記【まろにょきーみますた(゜∀゜)】

まろにそこまで思ってくれるクランを作れてほんまよかったです(´ー`) こういうのをクラン員に言われた時こそ本気でプリしてた人には一番嬉しい瞬間だと俺は思いますw まぁ、復帰するかどうかと言ったらNOと言う形を取らせてもらいます。申し訳ない…。 復…

すぷ雑記【おひさしぶりです】

また更新ちまちまして行こうと思うのでよろしこー(´ー`)