2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すぷ雑記【すいませんちと更新できません】

テスト期間中はどうも更新する気力がおきません…。 なのでちょい六月三日まで更新が滞りそうです。ご了承くださいw とりあえずL2は放置しかしてないのでネタナイデス。 もちろんリアルもテストだけなのでネタナイデス。 ごめんなさいOTL

テスト投稿

携帯から送ってます(笑)最近更新サボッテ申し訳ないですOTL 徹夜してからちとリネ2してたらなかなか書く時間が無くて(;´д`)これからまたテストがあるしさ…。 とりあえずクロニクルのアップがテスト前に無くて良かったよほんとに…さて授業真面目に受…

すぷ雑記【2000】

ついにイチローが通産2000本安打達成したようで。日本史上最速だったようですなぁ。 リネで2000といったらどんなことをすると偉業になるのか検証してみますた。 その①:【通算2000回OE】 OE神でも達成できるかどうかってやつですな…。 その②:【…

すぷ雑記【体調は万全に(゜∀゜)】

おかげさまでなんとか一日で体調は戻りました。 そして無事テストも終わりました。結果?聞くな…OTL この次は月曜の高電圧か…。俺が所属してる研究室なだけにコレ落としたら洒落ならんな(;´Д`)=3 ちっとサボり気味の雑記になりそうですがお許しを。 【追…

すぷ雑記【体調不良】

なんか大学から下宿に戻ってきたら胃の調子が悪くなってきて…(;´Д`) 明後日テストだし今日は早く寝て静養します。

すぷL2雑記【ひたすらドワ育成中】

とりあえずネタも無くドワをひたすらレベル上げしてました。 ドワーフの初期村でレベル上げしていたいんですが、休憩中にPKされたので本土へ( ´_ゝ`)… 画面を裏に回してるときに攻撃してくるとは…(´ω`)まぁたぶん普通に戦っても勝てなかったとは思いますが…

すぷL2雑記【偏見入りまくってスイマセンw】

やっぱ消しました(´ω`)

すぷL1雑記【ダブルヘッター】

というわけで今日も試練やってまいりました。しかも初のダブルヘッターですw 朝一にだぁさんのPTをサクットこなしまして、そして夜にはレオPTをこれまたサクットこなしました。 なんていうかもうワンコいたらバルログ余裕ですね(;´Д`)… どっちも一分か…

すぷL2L1雑記【バイトがあるとどうしても…】

というわけで今日もイマイチ狩りができてないスプラッシュです。 とりあえず1日の流れから順に話していくと、今日は朝から試練がありました。 ちょっとした手違いでじゃーさんとの連絡が取れなくて、開始時間が遅くなってしまいましたがw スタートしたらそ…

すぷL2雑記【今日もまた狩りほとんどしてません(´ω`)…】

最近狩りしてないばっかですね…wいや、やる気が無くなったわけじゃないんですが、 どうも時間が…wなんていうかプリだったらできるだけINしないとっていう感じの強迫観念が自分の中にはあったし、 そして今の一般クラン員という立場になって気持ち的に余裕…

すぷL1雑記【今日は…】

なにもしてません(;´∀`) 話は変わりますがL1待望の新変身がKRテストにUPされましたね。 まだバランス段階と書いてましたが、それなりに納得のいく攻撃速度になってる気がしますね。 一応DKDEよりどれも性能が上みたいですし。WIZは ナイト系使うのかWIZ…

すぷL2雑記【材料集めませんか?】

http://f36.aaacafe.ne.jp/~dwsupohp/index2.htm 一応KHの血盟BBSにもリンク貼ったんですがここいいっすねぃ。 俺も今日からNOIZとヒーラー拉致って材料集めしたい気分です。 だってクラハンって人数そろわないとなかなかねぇ…。 だから人数が少ないときは材…

すぷ雑記【やっとこ遊べそうです(´∀`)】

やっと・・・やっとまともに遊べそうです(つД`) テストも終わり、レポートも終わりGMもついさっき終わりましたヽ(´∀`)ノ ついさっき、そう今研究室のPCからちょいINして更新してます(´ω`)b いやね、下宿先に帰ったらまず更新しないだろうってこと…

すぷ雑記【なんにもしてないよ(;´Д`)】

今日は結局なにもしてませんハイ。なんか学校行って、ビリヤードして遊んで、 明日のGM(グループミーティング)レポートしてたらなんか夜に…。 明日ネットワークのテストがあるというのに・゜・(ノД`)・゜・ 今から風呂入ってちょっとやったら三時間ほど…

すぷL1雑記(仮)【試練行ってきます】

今から一鉄さんのPTでバルログ討伐へ行ってきます。 なんか最近バルログ乱獲してバルログアイテムを売りに出してる輩が多いらしいので 会えるかどうかごっつい不安です(;´Д`)L2やってる今では一発で終わらせたいんですが…。 それでは結果は後ほど(・ω…

すぷL1L2雑記【L1久々に狩りしてみたいかも(プリはシマセンw)】

【執筆中の現在、話がばらばらになってます。読みにくいですがお許しをw】今日は結局なにもしてません(´ω`)… 狩場へもいかずひたすら転売してました… でも先ほどターバルが売れていつでも売れるレボ剣でも明日買おうと思います。 当分L2はリアルが落ち着く…

すぷL2雑記【血の証きたあああああ】

やっと・・・、やっと血の証がああああああ!! 血の証手に入れるまで本当に長かった・゜・(ノД`)・゜・ シキさん(血盟主)がバイト始めたり、俺がバイト23時までだったり、 俺がコンポジアーマー買っなかったりしたのでなかなか進みませんでした…。 …

すぷ雑記【ひたすらサボり続けた一ヶ月】

というわけでご無沙汰です(;´∀`)ノ なんていうかここ数週間色々と忙しくて…。 なんていうか更新時間あるじゃないですか。その更新時間すら勿体無くてリネⅡしてました(・∀・;) 早く二次職行きたいのにバイトがここ最近多くて満足するほどできなくてで…