2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すぷL1雑記【感慨にふけるねぇ(´ω`)】

そんなわけで最近ずっと試練のためにINしてるL1スプラッシュです。 ついに過去1.2を争う苦戦し続けてた月さん未来さんPTが終わりました(´∀`) これで18PT目ENDってなわけですな。そして今日もまたレイさんの 試練をしていました。残念ながら…

すぷ鬱記【咳とまらないよ・゜・(ノД`)・゜・】

どうもまたまたさぼってしまっているすぷです。 というかもうバイトとか実家に帰ってたら時間が制限されてしまって なかなか更新できませんでした(;´Д`) とりあえず咳が止まりません…。薬を飲めどバイトで声出して咳が再発してばっかり…。 昨日のTインタ…

すぷ雑記【EMシステムズ】

まさに今からEMシステムズの企業説明会に行ってきます。 どんな内容だったかはまた後ほど(´ー`)【追記】 もうあほらしくて思い出したくないので書きません。

すぷ雑記【滑って転んで怪我しました_| ̄|○】

前日は朝の五時半までリネⅡしていたわけですが、 朝の十時からサッカーの誘いを受けてたので、朝の九時に起きました(;´Д`) そんでサッカーをすること約二時間 (゜∀゜)アヒャ→(゜Д゜)オラオラ→(´ω`)=3→(´Д`)=3→(;´Д`)ハァハァ→(゜Д゜)イテ→…

すぷL2雑記【近況報告】

最近は毎日夜クラハンに行ってます。今メインはあり穴と神殿かな。 神殿は敵がバリバリ狩れてウマーなわけですが、ヒーラーがわれらが君主のシキさんしかいないわけで、 どうも最近は休憩が多くなりがちであります(´ω`) そろそろレボ剣買うめどがたったので…

すぷ雑記【せきが止まりませんhhh】

先日のOFFでカラオケ行って以来咳が止まりません…。 一昨日なんか咳が止まらなくて寝れなかったのでローソンまでのど飴買いに行ったりしましたし…。 そんで昨日薬を買って今日まで飲み続けてるんですが一向に治る気配が…。 まぁ飲んだら徐々に良好化していく…

すぷ雑記【しろいきょとーん】

みなさん見ましたか?白い巨塔、俺はバイトだったために最初の七分間見逃してしまいました・゜・(ノД`)・゜・ それにしても白い巨塔は面白かった。ここまでドラマで見入ったのは無いんじゃないかってぐらい。 最終回も財前教授が里見教授に診察してもらっ…

すぷL0雑記@1【こんな人は店長に嫌われるらしい】

とりあえずL1雑記とL2雑記ときてるからローソン雑記もL0にしてみますた(´∀`) いや、特に意味は無いんだけどね_| ̄|○通常の雑記は雑記表記でいこうと思ってますハイ。 というわけで今回のお題の内容へといこうと思います。 先日別の店で急患がでてしまい、…

すぷL2雑記@2【L2やってて思うこと】

L2ってPT狩りでの経験値が単騎と比べて圧倒的にいいんですよね。 L1はまぁ狩場にもよると思いますが、単騎で狩ってるほうが効率がいいのが大半ですよね。 俺の場合PT狩りすると単騎と比べて経験値が約4倍ぐらいのペースで増えていきますね。 金優先で経験値…

すぷL2雑記@1【リネⅡ自己プチ紹介】

実際はリネⅡバリバリやってるにも関わらず全然雑記に書いてなかったのでそろそろ書き出して行きます(;´Д`) とは言ってもL1についても色々書きたい事あるからどっちも書きたいな。(どっちつかずになりそうですが(´Д`)) まぁ今日は記念すべきリネⅡ雑…

すぷ雑記【研究室を決めてみよう】

急遽バイトが入ってしまったのでバイト前に更新しときます(´ω`) バイト後だとリネⅡをしてしまっていつも更新せずに寝てしまうのでw 本日研究室の紹介が教授にて行われました。んで色々と聞いてみたんですが どうやらアンターソン研究室(これを日本語に直…

ローソンクルー雑記【実験】

みなさんお久しぶりです。 春休み中は忙しくてなかなか不定期になりますがご勘弁を(;´Д`) って元々不定期だけどね。だから日記じゃなくて雑記ってしてるんですよ奥さん(´ω`)bちょっと前になるんですがちょいとした実験をローソンでしてみました。 通常…

すぷ雑記【さらば島国JAPAN…じゃないです( ´_ゝ`)】

多分これを見てくれた時には既に東京に行ってるかもしくは飛行機の中にいるかと(゜∀゜) 明日から更新は東京のネカフェにて行われる可能性が高いです。 って当日更新されてたらですけどね(´Д`)y-~~ 少なくとも月曜にはちょっと試練をしないといけないみ…

すぷ雑記【レトロゲーム①】

とりあえず下宿先に戻ってきた連載系大好きなすぷです。(だってネタ考えなくて簡単なんだもん_| ̄|○) なんだかんだで明日から東京へ行くのですが、全く予定がたってません(;´Д`) あげくのはてに先生に呼び出しを食らう始末です…。にしても今日貼り出し…

すぷ雑記@就職活動②

今日もまた行ってまいりました。今日行ってきた企業はNC(ry んなわけもなく。NECフィールディングってとこの企業説明会へ行ってきました。 なんかほんとに企業説明会らしくホテルの中でしました(´ー`) なんか初めてだったので別に本命でもないのに…

すぷ雑記@就職活動

今日大阪城ホールにて総合就職説明会があったのでちょっと行ってきました。 ほんと突然のことだったので全く用意できなかったわけですが、 なんとか四年に進級できそうなので・・・wこの春は就職活動に力を入れようと思ってます。 特に今回企業の話を聞いて…