2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず戻ってきますた

スキー旅行から無事戻ってくる事ができました。まぁ書くことが一杯あったので、 後で日記のネタにさせてもらおうと思います。それにしてもスノボ楽しいNE! これからはスキーやめてスノボですわヽ(´ー`)ノ今シーズン中にもう一度機会があれば いってもいい…

正直スマンかった_| ̄|○

ここまでリネⅡやりこむとは思いませんでした・゜・(ノД`)・゜・ 面白くて日記更新する気になれないのでご了承くださいw 今ナイトで24レベルになってます。装備はやっとまともな装備が揃ってきたわけですが、 初期にPT狩りしかしてなくてレベルばっか…

おもひで23【NEXTSTAGE】

30台後半から通い続けるあり穴でついに40へ到達。その後もコツコツと あり穴でレベルを上げ、 43レベルになった時についに狩場変更を決断する。あり穴からハイネ南へ。 ちょうどこの頃から他の職業のレベル50も大分増えてきたけれども、 プリはまだ…

おもひで22【ギラン攻めで1日1END】

レベル30後半に入る頃にはクラン員のレベルも上がり、当然みんな血気盛んになるわけで、 俺が戦争時間にINしなかったら「戦争したかった〜」とか便箋が来る始末(;´Д`) 俺もその期待に答えるべく戦争時間にINしてたらほぼ毎日攻めてはいましたが、…

おもひで22 【クラン成熟そして更なる高みへ】

その後もう一度ドワをとることができ、またしても着服して+6武器を買いました(´∀`) って他の1stプリさん達はどうやって装備を揃えていったのか気になって仕方ないですね…。 そしてこの頃クランも成熟し夜の接続が二桁を超え続ける日々をすごします。 …

おもひで21【初ZELそして再会】

まだライカンPT以降どこへ行こうか迷っていた俺はいろんなとこに行っていた。 そしてあるときサモンモンスターが量産されている(当時1M)というわけで 噂の地OT北のガースト狩りへ行ってみる。ちょうどその時誰かがグール毒で麻痺してるじゃないですか。 …

というわけで更新再開かにゃー

ナガイア゛イダゴルジンオ゛ザァボッデイタスヴディス。 長期間更新をサボっていたのですが、その間にいろんなことありました。 徹夜で戦国無双してたり、徹夜でリネⅡしたり、徹夜で麻雀したりと、 徹夜ばっかしてますハイ(;´Д`)最近寝てるのが9時とか……

リネージュ最後の日

ついに課金が切れました。ついさっき確認したところINできませんでした。 これにて今後は時間課金をしとくだけでもうほとんど活動しません。事実上引退です。 リネージュ最後の日というサイトがあるのですが、自分もついにそうなりました。 正直もっと落ちる…

おもひで20【ドワドワドワ】

火竜の棲家がUPされた時火山がUPされるのも楽しみだったんですが、 それよりもやっぱりこの頃はもう戦争の事しか頭に無かったのでドワ城早速ダッシュ。 と思ったらいきなりUNIONに門防衛されちゃってダッシュどころじゃなかったです(;´Д`) その…

おもひで19【攻城戦②】

初めて城を取る事に成功した。その時は税金がいぱ〜いとかメッチャ盛り上がったね〜。 でもまぁ、何個か誤算がありまして…。 その①:頭装備のクラウン(だったっけ?)の存在が存在しなかった。 当時城を取るとクラウンという頭の装備を手に入れれるとか思っ…

すぷ雑記

ttp://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/5056/miko.swfだいぶ前からあったみたいだけど昨日友達に勧められて見てたら中毒になってしまいました(;´Д`) 早速ブランバン3000の曲を色々聴いていこうと思いますハイ。 にしてもこの曲絶対こんな歌詞聞き…

すぷ雑記

逆転裁判をクリアしてご満悦のすぷらっしゅですo(≧ω≦o) それにしてもミスった(;´Д`) ほんとは先に攻城戦の方を書くつもりがウェルダンネタを先に書いてしまい、 まぁ一日で攻城戦の話はまとまるかな〜っておもったら二回に分けないとダメになったし…。…

おもひで18【火竜の棲家アップデート】

あり砂漠北でライカンを狩っていたら公式でついに発表がありました。 俺としてははじめてのエピソードUP。ちょっと興奮しましたね〜w クラン員と話しをしてて30レベルもあればどこにでもいけるだろ〜って 話をしてたきがします。なので必死になってEP…

おもひで17【攻城戦①】

ついについに!25達成した!ってなわけで早速攻めまくってました。 その当時のメンツはGirdy かわごん くーぽん Alchemist 俺で 二日おきにずっと攻めてました(´ω`)ほんとこれが生甲斐といわんばかりに…w みんなを強制的に戦争に連れて行ってた気がしま…